フリに隠されたエロを解く。オリジナル動画も制作中!フリモエ動画研究所!
  • 気づかないフリ、酔ったフリ、寝たフリ、知らないフリ、見てないフリ・・・
  • 悟られてもイイほどの見え透いた嘘・・・フリ・・・が淫欲を増幅させる・・・
  • 淫欲な心を隠すエロスのエーテル。「フリ」に隠された「エロ」を解く。フリモエ動画研究所

このサイトは成人向けの情報を含みますので、18歳未満の方の閲覧を固くお断りします。18歳未満の方はこちらをクリック。

HRM057

フリモエ動画研究所長からのご挨拶 フリモエ動画研究所長 フリモエールド・ダ・ビンチ博士 【略歴】ヨーロッパ某国フリモエール大学大学院にて博士号を取得。専攻は「相対性変態行動力学」及び「中長期的変態工学」。2013年、同大学准教授兼任としてフリモエ動画研究所長に就任。論文に「徹夜明けにおける我慢汁の暫定的量子化への考察」がある。主な著書に「フリモエ入門」、「M男万歳」、「変態は忘れた頃にやってくる」、「なんだよ! SとSでどうするよ!」「らめぇ、もうらめなんだからっ」等多数

ミナサーン、コニチハ。
ワタクーシが、当研究所、所長のフリモエールド・ダ・ビンチじゃ。
ま、まだキャラが固まってないから、多少ぶれるかも知れんが(汗)、よ、よろしゅう。

当研究所では、「フリに萌える」、略して「フリモエ」という造語をコンセプトに
新しいオリジナル動画を公開していく予定じゃ。期待してくれなのじゃ。
「寝たふり」「酔ったふり」「痴漢行為に気づかないふり」「勃起チ○ポに気づかないふり」などなど。
男女のエロスをいっそう盛り上げる「フリ」という基本概念の存在に諸君らも早く気づきたまえなのじゃ。

また、無料ブログとして、ワタクーシが、直接ミナサーンに、当研究所の公開講義を開きマスのじゃ。
その名も「フリモエ的女性行動学」。
ぶっちゃけ、当研究所のオリジナル動画への誘導ブログなのじゃ(笑)
まあ、講義自体は完全無料で読めるから、よっぽど暇な変態は読んでみるとイイじゃろう。
講義自体、はなから妄想、妄言なのじゃからして、
ご批判、誹謗中傷などなどは、いっさいがっさいウケツケマセーンので、よろしゅう。

講義内容は、本当の日常の中に垣間見るリアルな女性のエロい行動についての講義を中心におこなーいマスのじゃ。
根底にある思想は、いわゆーる「リアリティに欠ける巷のエロ動画」に対するアンチテーゼなのじゃ。いや、チンコテーゼなのじゃ・・・いや・・・マン○テーゼなのじゃ・・・。
よ、よ、よ・・・よろしゅう(汗)

Copyright © フリモエ動画研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.